それだけが僕の世界

心に映りゆくよしなし事をそこはかとなく

にねんめのさくら

この町に来て2回目の春。

2週間程前になってしまうけど、さくらの写真を撮りに。

今年はお出かけしようと時間を作っても、悉く雨に...

 

まぁ水も滴る何とやらと気をとりなおして。

晴れた日よりも、桜色がしっとりと濃く見えました。

 

 

f:id:Kisshie:20160422232307j:plain

  

f:id:Kisshie:20160422232758j:plain

 

 

f:id:Kisshie:20160422232703j:plain

柔らかなさくら色。

日常でささくれだった心もゆるゆるとほぐれていく。

 

 

f:id:Kisshie:20160422232725j:plain

水に濡れてちょっと気怠げな様子。

 

f:id:Kisshie:20160422232817j:plain

公園のすみにひっそりと一本だけ、白い花弁の桜が植わっていました。

 

声を掛けてくれたおじちゃんに教えてもらった

桜の隠れた名所?的なところには結局行けずじまい。

来年の楽しみにのこしておきます。