それだけが僕の世界

心に映りゆくよしなし事をそこはかとなく

はてぶを初めてみた

とうとうはてぶに手をだしてしまった。

 

このブログは基本的に写真をぺたぺたするものになると思います。

 

 

元々はFacebook(顔本)で写真も雑感も近況報告も全部済ませていたけれど

色々とあって顔本が手狭に+窮屈に思えてきていたという背景があります。 

なので、写真に関して独立した何かを開設しようと思ったのが切欠。

はてぶにしたのは、大好きな先輩方がはてぶを使っていたから。

タイトルは、設定時に丁度流れていた曲のタイトルを拝借。

写真はその人の心の世界も写すって誰かが言っていたし

このはてぶにはなかなか収まりの良い感じになったのではないかと。

 

まぁ更新頻度は極少で、気侭にぼちぼち続けられればなと思います。

目標は半期に1回の更新で。笑