それだけが僕の世界

心に映りゆくよしなし事をそこはかとなく

海浜公園に行って来たお話

ひたち海浜公園に行ってきました

hitachikaihin.jp

 

ネモフィラも終わっていればコキアには程遠く

完全なるオフシーズンかと思いきや

注意深く辺りを見ていると、ひっそりと花が咲いていて

半日以上楽しめました。

 

林の中に静かに佇んでいた桔梗。

 

紫陽花。そこまで種類は無かった。

 

ポピー。微妙な範囲で群生していた。

一面の...とは行かなかったけど、綺麗でした。

 

 

ラベンダー。一区画が埋め尽くされていた。

渡る風がラベンダーの香りをまとっていて、癒された。

 

よくある初夏の光景。

 

 

薔薇。辺り一面に甘い芳香を漂わせていた。

 

 

種類も色々とあって楽しめた。

 

 

燃えるような朱。初夏!

 

ハマナス

ちょっと草臥れていた。